

中学校生活も明日が最後!!!!

明日は中学校生活最後の晴れ舞台!!

卒業式だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

思い起こせばあんなことやそんなこともあったしな~

まぁそんな感じです

そして明日は一度はだめだったけど

チャレンジ!告白します

結果は後ほど・・・・

うん~~~~~~~~~

困ったなぁ~~~~~~~~~~~~~

いざ書くとなると何を書いていいかわかんない

んじゃあ高校のことでも書くか

入ったらボウリング部に入るな

間違いなく    うん

まぁこんなもんで

高校生になってもよろしくノシ

でわ明日がんばります!!

私立推薦で合格!!!

先月の29に名電の私立の推薦入試に行ってきました!


次の日!学校は違うけど一緒に入試に行った友達は10時に通知が来たのに
おれはまだ・・・・
一時間後・・・まだ来ない・・・・
二時間後・・・もういいや(蹴


まぁ結果は受かりました!!!!^^

まぁそんなとこで
みんなより少し早く受験勉強から解放されました


高校に行き始めたら本格的に再開しますので
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m


今日学校で欠席者が13人!!!!!!!

最近新型インフルエンザがはやってますよねー
今日不登校も含め欠席者は5人、これでも多いのに
昼休み、友達としゃべって
教室に帰ってみると・・・・・・・

10数人しか居なかった・・・・^^;
しばらくして授業が始まって人数を数えると
21人しか居なかった!!!
ちなみに俺のクラスは、男子21人女子13人。
(このクラス終わった~


ってな感じなので皆さんも新インフルにはご注意を・・・(^^)ノシ

学校閉鎖四日目・・・・orz

今日は、かの有名な大森中学校が
学校閉鎖をして四日目暇で暇でしょうがない・・・・・^^;


さて学校閉鎖に入る前にテストを控えていたのですが
インフルのせいで15.16日に延期
おかげでどこにもこの3連休どこにもいけないorz

外にもいけない俺は家で
秋の冷たい風を受けなが勉強しては小説の繰り返し・・・

それでは最近俺がこのうた最高!
と思う歌を紹介して終わります!!
http://www.youtube.com/watch?v=_ZH1m3KXJfo

修学旅行行ってきました!!!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
